#60 ぴかいち@勝浦

勝浦タンタンメン 800円
★★★☆☆ (3.5)
(痛恨の写真忘れ)


店主のおじいちゃんがシンガーソングライターをしているらしく、店内はCDやTV出演のチラシがたくさん。隣の部屋にはピアノが置かれていた。

肝心の味は、まあこんなもんかな、という感じ。以前一度だけどこかのお店で食べた勝浦タンタンメンはラー油を食べているのかと思うほどの大量のラー油でがっかりしたけど、ここはちゃんと野菜も乗っていて〇。

お昼御飯のあとは、勝浦の海中展望台へ。残念ながら私はさくらと外で待機。暴風が痛いほど。

シメは木更津アウトレットへ。駐車場に並ぶ大渋滞だったけど、さくらを散歩させたいので並ぶ。子供用の靴と服を買ってから帰路へ。

アクアラインに乗るまで1時間以上かかりヘロヘロ。全員トイレにも行きたかったし、高速降りて自宅近くのファミレスで夕飯を食べてから帰宅。