ラーメンライド

65km / Ave98W / NP107.8W / 80回転 / 829KJ


N山さんとラーメンライド。

約束した昨夜にFRディレイラーのバッテリーとサイコンを忘れずに充電しておいたので装着して出発・・・したらタイヤに空気を入れるのを忘れていた。

金沢八景が近くなると潮干狩り渋滞が激しくなり、すり抜けるバイクと危ない場面も。。。急遽ブルベで使ったコースでR16へショートカットして杉田家へ。が、まさかのお休み…。

近くの鶏喰は30分前だというのに10人近い行列、流星軒は開店前…やはり11時前にやってるお店は貴重だなぁ。

で、たどり着いたのが反町。SHINと星印はすでに行列できていたけど、家系の気分なので迷わずに中島家へ。


ついに平均100Wも出なくなってきたぞ…まあワットを出すような走りをしていない、という事にしておこう。