#113 ラーメン星印@反町

最寄駅は反町なのだけど、私は諸事情により東神奈川から徒歩。


事前情報通り、店内は矢沢永吉の曲がリピートしている。白いマイクスタンドが置かれていたり、ポスターなども矢沢一色。

とはいえ、ラーメンを食べにきたので醤油ラーメンをオーダー。塩が有名なのか、私以外のお客さんはみんな塩をオーダーしていた。。。


醤油ラーメン 750円
★★★★☆ (4.5)


出てきた丼は見た目がキレイ。かなり自分好みのルックス。

スープはやや甘めに感じたけれど、鶏の旨味がしっかりしていて美味しい。

麺はしなやかだけど、個人的にはもう少し主張がある方が好み。

とてもまとまった一杯。

次は塩を食べに来てみたい。