中国3日目

毎日似たような写真ですけど、すべて違う写真です。


昨日に引き続き、部屋で体幹トレをしてから、ホテル内のジムへ。

意外と中国にいるときの方が、日本のお客さんも追いかけてこないので生活が安定している気がする(笑) チャリは絶対に乗りたくない空気ですけど。

朝食はホテル内でビュッフェ。ただでさえ中華が多いので飽きるから、朝食くらいはと意識してシリアルとかパンを食べてたんだけど、試しにザーサイ食べてみたらメチャクチャ美味しくて、朝から炒飯を食べる。

メニューがちょこちょこ変わるのだけど、炒飯の近くに酸辣湯を見つけたので、チャレンジしてみたらこれまた当たり。朝から満足のいく食事♪

昼食はお客さんと一緒に社内の迎賓館で。ゼラチン質で不思議なお肉がでてきたので何のお肉か聞いたら「crocodile」だって・・・。コラーゲン?トロトロしていて美味しかった。ロバといい面白いものを食べるな〜。

夜はお客様と会食。ビールと白酒で乾杯して色々聞き出して・・・。