銀座 松富

都内をウロウロしていて、またもラーメン狂の同僚が銀座の路地裏にある「松富」の味噌ラーメンが美味そうと写真を見せてくるので行くことに。

シーズン始まったらこの同僚と一緒に動くのはやめようと思った(笑)

お店の看板には"担担麺が名物"と書かれていたのだけど、すでに味噌ラーメンモードに入っていたので二人とも味噌をオーダー。


味噌ラーメン 750円
★★☆☆☆


スープを一口。背脂多くて味噌の風味が殺されてる。。。

で、麺はどうかと持ち上げてみると・・・細麺! 味噌で細麺も珍しいな〜と思って食べてみると、スーパーで売ってる麺の方がまだ美味しいぞと言えるレベルのクオリティ。

以上!!!!!