金時山

土曜日に生まれて初めて富士山登山へ行くことになったのだけど、小学校での遠足以来、登山ということをしていないので、登りたいと言っておきながら勝手だけど、いきなりの富士山は不安。

ということで、慣らし的にどっか行きたいって言ったら、箱根の金時山からの富士山の眺めがきれいだよ、ということで登ることに。


↓左カトチェ、右タカヲさん(タカヲさんだけ家から自走)


下界は青空もでて気持ち良い天気だったのだけど、登るにつれてガスってきて途中からは真っ白。。。




頂上で命のカップラーメンを食し、食後のコーヒーまでいただくはずがまさかのガス切れでお湯を沸かすことができず、コンビニおにぎりだけという貧しいランチになってしまいました。

普段自転車に乗って使う筋肉とは全く違う疲れ方で、たまには自転車以外の運動もした方がいいな〜なんて思いました。

さ、土曜日は富士山アタック! ミユキチさん、行きましょうね。