ダブルヘッダーで1敗1分

体がしょっぱいモノを欲しがるので先輩を誘って「瞠」

ラーメン 750円
★★★☆☆


カツオダシがかなり効いていて、お店に入ったときから魚介の香りがプンプン。

濃厚魚介なので飽きてしまう人もいるかな。

大きめのメンマは味がしみていて美味しかった、と思うのはきっとしょっぱいモノが食べたかったから。



夜は会社の先輩方、元先輩のKUROさんたちと新宿で呑み。

〆はもちろんラーメンで、オススメの麺屋武蔵へ。


人気店で名前は聞いたことがあったのだけど、食べるのは初めて。かなり期待して挑む。


武蔵ら〜麺 1000円(大盛サービス)
★☆☆☆☆

しょっぱすぎ。味付けを間違えたのかと思うほど。醤油を飲んでるみたいだった。残念。