認めない

朝から青梅(正確には小作)へ。

駅前にマックはあるのだけどさすがにお昼に食べたいものではないので、駅前にあった「つけ麺 次郎」へ。


味噌ラーメン
☆☆☆☆☆


つけ麺って看板についているのにつけ麺を食べない私も悪いかも知れないけど、スープも麺もインスタントラーメンレベル。

でもまあいいか、と思っていたところで驚愕の光景が!
なんと厨房の中にいる大将?料理人?がタバコをプカプカ喫っている。。。orz

ない!絶対に認めない!!というわけで星ゼロ。


夜は楽しみにしていたカフェバールアプリコさんでフレッシュ・ワロンヌ観戦。

コウさんと行きましょう、ってことになってTwitterで呼びかけるも急な話だったのであんまり人数そろわないかなと思っていたのだけど、マコッチさん、みずちゃさん、そしてタケダ親分、海外出張帰りのKUROさん@FLR、鼠〜練帰りのシミズさん、あとカトチェも来てくれて大賑わいでした。

ゴールまでゆっくり見ると絶対に終電に間に合わないのだけど、コウさんのエロ3で送っていただきました。


みなさま、ありがとうございました!楽しかった〜!

ムカイさん、美味しい料理と楽しい時間をありがとうございました〜!