群馬CSCロード day2

群馬CSCロード day2 18位
6時に宿を出発。ゲートを入った後に渋滞していて駐車できたのは6時40分頃。今日は手前の砂利の方。

昨日よりちょっとペースが遅く、人数が多くて走りにくいので、3周目に入ったところでちょっとペースを上げる。

誰か一緒に逃げてくれないかなぁと思ったのだけど放置される。

そのまま戻るのもシャクなのでそのまま逃げるも半周ほどで吸収される。

ヘアピンや直線で落車が多い。

最終周回、ヘアピン手前で前走者がフラつき前輪がハスる。転倒は免れたけどバランスを崩してしまい、前と間が空いてしまう。

追走して心臓破り手前で追い付くも脚キツイし、最後尾から上り始める形になってしまい最悪の展開。

登りで何人か交わすも先頭は見えず。


E1の応援をしてから昼前に群馬CSCを出発。PAでお昼ご飯を食べて14時前に帰宅。

レース終わってこんなに早く帰宅できたなんて素敵。


結果出ないので反省ローラー90分。

200W10分、300W1分、1分モガキ、SFR、高回転、片足ペダリング、と練習というよりは思いつくまま汗ダクになりながら遊びました。