喉痛い

練習なし
喉が痛くて呼吸しにくいので、練習する気にならない。

話のネタのために昼は「豊橋カレーうどん」を食べに。

全部で45店舗?それぞれの特徴を出しているらしいのだけど、豊橋競輪近くの「十勝庵」へ。

↓コレ



前半は普通のカレーうどん。はじめはちょっと甘めかな?と思っていたけどスパイスが効いていてなかなかのカレーうどん

食べ進めるうちに麺がなくなり、下からとろろが顔を出してくる。

パンフレットには「とろろとご飯とカレーを混ぜて味わう」と書いてあるので、一気に混ぜて、いざ。

ん?

んん?

カレーうどんとトロロご飯を別々に食べたいな(笑)。

すいません、私の味覚には合いませんでした。。。

ただ、今度来た時は元祖のお店に行ってみるので、そこで判断したいと思います。