800mg/dl

同僚の血糖値の数値。ヤバイですよね? Y本さん。

ちょっと前に、Windows 7発売記念で発売された「Windows 7ワッパー」(7枚重ねでたしか2000Kcalオーバー!)を、朝から2つ食べているのを見たときはさすがにヤバイと感じた。

仕事のストレスもあったみたいだけど・・・当然、即入院。

2週間入院して400台まで下がってきたみたいだけど、まだまだ異常値。どういう治療なのか分からないけど、頑張って復帰してほしい。


ちなみに自分の数値も気になり、健康診断の結果を確認したら、空腹時82mg/dlでした。

健康って大切です。そんな今日は忘年会もなく、ひさしぶりにおうちごはん。もちろんアルコールは無し。