嫁入り

私をオートバイレースの世界へ引きずり込んだ先輩の家へAttack号が嫁いでいきました。当初は先輩が私の家まで電車で来て一緒に乗って帰る予定だったのですが、年末に帰省する私のスケジュールも厳しかったので、国立市まで車で運んできました。

ちなみに彼は国立市鍼灸院を経営しているのでお近くの方は気軽にお立ち寄りください。酸素ボックスもお手頃価格で入れます。
さくら鍼灸治療院


自転車(ロードバイク)に乗り始めてから1年ちょっとの間にAttack号と一緒に走った距離は7000kmを超えます。もてぎやひたちなか日産スタジアムのレースにも出ましたし富士山にも登りました。これからは国立市周辺を元気に走ってくれることでしょう。

↑2006年9月6日。初めてロードバイクに乗った日。相模川にて。