新型マシン導入

今日は仕事で外出&夜は接待が入りそうだったので電車通勤。


たった二日連続でジテツウしただけなのに、結構脚が疲れてきていたので
ちょうどイイ休息日になりました。


ジテツウをするようになってから、都内を自転車で走る人が多くて
改めて自転車人口が増えてきているなーと感じています。


*****
子供ネタ


六ヶ月になるウチの息子はまだ腰もすわっていないのに、
寝ているのが嫌いらしい。
と言うか、自分の足で立ちたいらしく、でも自力では無理なので
支えてあげます。
でも嫁さんが一人で面倒を見ている昼間は
何をするにも大変なので、歩行器を導入しました。

今日届いたのですが、気に入ってくれると嬉しいですね。