3ヶ月ぶりのライド

70km / 2h56m / NP114.3W / 94回転 / 914KJ


ほぼ3ヶ月ぶりのライド。8/13以来。

ナカヤマさんと合流してすぐにFDが変速しないことが発覚。。。eTapのバッテリーを脱着してみるもダメ。RDと交換してみたら問題なく動く。昨夜充電したつもりができていなかったらしい。

リハビリだしインナー固定で脚を回すことに。

今日のご褒美は金沢八景のパン屋さんの予定だったけど、途中のルートに杉田家があることに気づいてしまい、八景島の先までぐるっと回ってから杉田家まで戻り補給して戻ってくるルートに変更。

ペダリング効率は過去最低の36%・・・走っていても太もも前側や脹脛を無駄に使っていて疲労がどんどん溜まっていくのがわかる。

先は長いな〜。ありがとうございました。